お客様のお声、ご紹介♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

昨日お伝えしたお店の模様替え。
その中でもこちら

dscf3394

 

「お客様のお声」の掲示コーナー♪

皆様から温かいお言葉たくさん頂いております。
今日は少しご紹介させて頂きますね。

012%e5%a4%a7%e6%a3%ae%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8d%e3%83%bc

 

dscf3202

みるきーちゃんの飼い主様よりアンケート頂きました。

初めて迎えたワンちゃんのみるきーちゃん。
一番初めのご利用はお店の1周年記念のイベントご参加だったと思います。まだまだ仔犬で、リードを付けると歩かない?(首輪で歩けない?だったかな)だったのに、今ではお散歩問題なく出来ますね~。
アンケートで頂いたトリミングカードの件。
本当に・・・(^_^;)活用できていなくてゴメンナサイ。
今後は頂いたお言葉を大切に、トリミングカードを楽しみに見て頂けるように頑張りますね!(^^)!
それと、イベントの件はなるべく皆様の都合に合わせて今後開催出来るようん考えております。
もし、よろしければLINEグループにご参加頂けると良いかと思います。
出来る限り、ご希望に沿えるようにいたします!!

ご意見、ありがとうございます<m(__)m>

 

003%e4%b8%a6%e6%9c%a8%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%aa

 

dscf2973

並木様からアンケート頂きました。

レミオくんが仔犬の時からお世話させて頂いております。お兄ちゃんのゴールデンレトリバーのフレディーくんのお話もいろいろお聞きしながらレミオくんの生活を思い浮かべています^m^
レミオくんは少々(笑)「自分、自分」がある子なので、気になるお話をさせて頂いていますが、お役にたてているようで良かったです。
トリミングも、お引越しされても通い続けて下さって本当にありがたいです。
お散歩時に、可愛い~と言ってもらえるのは嬉しいですよね。
ご期待に応えられるようにこれからも頑張りますね~。

ありがとうございます<m(__)m>

 

033%e6%a3%ae%e7%94%b02

 

こちらはお写真NGでしたので、アンケートのみのご紹介です。
森田様のアンケートです。

先代のミルクちゃんの時からお世話させて頂いています。
まだ、お店が移転する前の前「犬のとこやさん」まで講座にお越しいただき、ごはんのこと、しつけのこと、学んで頂きました。
その後、迎えられたルーくんの行動に頭を痛められた時期がありましたが、今では問題も落ち着かれたようですね。
私が出来る事は情報をお知らせする事です。
本も悪く無いのですが、読み手側の解釈の違いで間違った方向に進んでしまう事は良くあります。
そんなお手伝いが出来ていたなら、私自身もとても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます<m(__)m>

まだまだたくさんのお言葉頂いております。

店内掲示版の方も6名様ほどご紹介させて頂いております。
今後も、お知らせさせていただきますね。

皆様からたくさんの嬉しいお言葉、
感謝してもしきれません。
皆様の言葉に恥じないように、ご期待を裏切らないように・・・
今後も頑張って行きたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。