「愛犬喜ぶ♪ごはん♪」動画配信致します

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

6月から始めた動画配信ですが、第1回目の「カロリーよりも栄養を」の配信が無事に済みました♪

動画配信は2か月ごとに講座の内容を一新して配信していくサービスです。
第2回目の8月配信は5月に開催した講座「愛犬喜ぶ♪ごはん♪」の配信になります。

料金は

会員¥3500/一般¥4500

動画配信は講座に参加出来なかった方の為にご自宅、または移動中などにお好きな時間で見て頂く事ができるシステムとなっております。
毎週木曜日の朝8時に動画配信のURLをお知らせ致します。
1回15分未満で編集しておりますので、通勤時間等の移動時に見て頂く事も可能です。

講座にご参加下さった方には復習の意味も込めて無料で配信致します。講座内ではご紹介しなかった手作りごはんのレシピも追加で撮影しています。

お申込み頂くと講座の資料を送らせて頂きます。
動画配信を見ながらお勉強できます。
今回の資料をご紹介~

スライドショーには JavaScript が必要です。

全てではありませんが、こんな感じの資料がお手元に届きます。

食事は大切である事を一番にご理解頂きたい!!

と思っての内容になっています。
また、レシピの中で少しだけ登場する「万能酵母液と納豆菌水」についてはnoteで少しご紹介しています。

https://note.mu/inunotokoyasan/n/nf402ce339187

レシピ配信時期に合せてワークショップが出来ると良いな♪と思っています。

配信ご希望の方は・・・
①下記のフォームよりお申込み下さい。(メールアドレスは動画配信のURLを送付してほしいアドレスをお願い致します。コメント欄には資料送付先のご住所をお願い致します)
②お店より返信(ご入金の手続きなどを記載した)メールをご確認頂き、ご入金をお願い致します。
③入金の確認をもって動画配信がスタート致します。

我が家の二匹の娘たち^m^
レシピ撮影で準備されたお食事を堪能していましたよ。

DSCF0702

私自身、未来と凛がいつまでもこんな笑顔が続いてくれることを願っています!(^^)!

気になる方はお申し込みを