「納涼会」開催報告~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

昨日、納涼会開催致しました~♪
先ずは美味しいご飯を~

スライドショーには JavaScript が必要です。

開催したお店は市川南口にあるロステリア・ディ・トシさんです

プライベートでも良く立ち寄らせて頂いていますが、コースを頼んだのは今回が初めて!(^^)!
とっても美味しく頂きましたよ。
今回残念ながらいらっしゃれなかった方は是非、お店に行ってみて下さいね~。美味しいイタリアンが食べられますよ~。
ちなみに、写真にはありませんが私のお気に入りはバーニャカウダで~す^m^

さてさて、開催報告を忘れずに~

6人のママさんが集まってくださいました。
美味しい料理に、おしゃべりしてあっという間に時間が過ぎましたよ(笑)

ご参加のママさん達、お散歩会やバスツアーに参加して下さった方が多かったのですが、当初は、

「うちの子連れて行くなんて考えられない!!」とか

「ワンワン吠えるから・・・無理かな」と仰っていた方達です。

ですが、昨日の会の中でのお話は皆さん良い感じでワンちゃんの変化があったようでした。
中でも、お孫さんが産まれるのを機にご参加下さったママさんは

「最近、凄く我慢してくれてるの」

とワンちゃんの変化をお知らせ頂きました。

良かったね~♪

今回、初参加のママさんが

「うちの子迷惑かけるから・・・」と仰ると、すかさず皆さん!!

「大丈夫だよ~」って^m^

少し前には「うちは無理」って仰っていたのにね♪
皆さんの変化がとっても嬉しい時間でした。

たまにはこんな会を作って、情報交換するのってとってもいいな~♡
私も嬉しくて、ビールが美味しく^m^
どんどんすすんでしまいました♪

また、必ず機会を作りたいな~って思っています♪
良かったら是非ご参加下さいね~