7月8月の無料イベント情報♪

7月8月は無料イベントやりますよ~♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

無料イベントチラシ

 

先日ブログに書きました犬同伴OKレンタルスペース「茶くめ」さんにて、愛犬と参加できる無料のイベントを開催いたしま~す♪

7月はNPO PALで一緒に活動しているトレーナーさんをお迎えして「犬の言葉~ボディーランゲージとカーミングシグナル~」をお伝えしたいと思っています。

7月31日(日)11:00~13:00
「犬の言葉を理解しよう」
場所 レンタルスペース「茶くめ」さんにて
定員 6名

愛犬の話す言葉に人間側が耳を傾ける事でより愛犬を理解出来るようになります。

この子たちが発している言葉、分かりますか?

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

また、8月は他のワンちゃんが苦手な子は是非ご参加頂きたい!!

ドッグヨガ体験会を開催致します。

DSCF1148

こちらの写真は私が初めてKUMAKO先生のヨガに参加した時の物です。お外もとっても気持ち良かったですよ~♪

8月22日(月)10:00~12:00
「ドッグヨガ体験会」
場所 レンタルスペース「茶くめ」さんにて
定員 6名

ドッグヨガインストラクターのKUMAKO先生の言葉がけはとっても心地良くて、愛犬を思う気持ちが倍増しますよ♪

スペースの問題で多くのワンちゃんに参加して頂く事は難しいのですが、未だドッグヨガを体験した事の無い方を優先にご招待したいと思っています。

どちらのイベントも人数に制限がありますので、どちらか1つのご参加でお願いしたいと思っています。

ご希望の方は下記のフォームからお願い致します