イベント開催報告♪~inter pet一緒に行きませんか?~

昨日4月1日にinter pet行ってきました~♪

IMG_1884

今回思いついてのイベント開催で人が集まらないだろうな~と思っていましたが、参加してくれた方がいらっしゃいました~♪
会場前で待ち合わせて、さて会場入りです(^_-)-☆

IMG_1885

会場に入ると、

IMG_1886

すぐにこんなお買い得品の山に遭遇\(◎o◎)/!
未来凛にお揃いの首輪を合計¥800でGETしてきました。
(ただ、帰宅後二人につけると・・・、まさかの凛ちゃんの首輪がキツキツ・・・^^;、皆さんもこういう時には愛犬の寸法測って行きましょうね~)

たくさんのブースがありましたが、見るのに忙しく、気になる商品はメーカーさんに疑問をお聞きしてたら、写真が意外と少なかった・・・。
でも、少しだけご紹介しますね~♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

会場はこんな感じでした~!(^^)!

ギャラリーの中に有ったと思いますが、羊毛作品のブースに良く似た子が・・・!!

DSCF1867

いつも、どこかで見ている^m^姿にそっくり~(笑)
そうです。我が家の娘未来(みく)にそっくりでした(笑)

ご参加の方々も

実際に商品を手に取ったりして確かめられたり、お得商品の品定めをしたり・・・♪

そして私も~

ブースのワンちゃんに声かけたり、メーカーさんの話を聞いたり・・・。
取引会社さんに商品発注したり・・・。
広い会場でしたが、隅々まで見てきましたよ(^_^)v

今回はこんなブースも出来ていて

カリスマトリマーがどんなカットアレンジをするのか?ちょっとプロ目線で見学したりもしました(^_-)-☆

途中お昼は参加者さんとランチして~

IMG_1888

ランチじゃなくてビールじゃないっ!!(笑)
(お休みなので、許して下さい<m(__)m>)

帰宅後は会場で頂いた戦利品を記念撮影

DSCF1876

テーブルから溢れんばかりの頂きもの&未来凛へお土産でした。
最初にゲットしたお揃いの首輪をつけて、お土産のかつおのオヤツをねだる二人~^m^

DSCF1878

凛にも細いけれど、お揃いの首輪がついてます♪
今回は二人でお留守番!!
最近は長い時間のお留守番の時は、二人にはちょっとばかりお勉強してもらってるんです。

その記事は改めて・・・
という事で~。

ご興味のある方は明日4/3までビッグサイトにて開催されていますから是非足を運んでみて下さいね~。