オーダーカフェリードとカラーのセット~ruman-K~

ネットショップでも掲載しているruman-Kさんのカフェリードとカラーのセット(ネットショップではワンサイズのみですが、オーダーでの注文も承っていました)
販売からご好評いただいておりますが、この度ruman-Kさんが4月にお引越しになってしまいました。

ワンちゃんのサイズでピッタリな物を作って頂けると注文の皆さまからご好評頂いておりましたので、何とか今後も注文が受けられる形を取りたいなと・・・ 💡

お引越しされてもそのまま注文等は直接受けて頂く事は可能です!!というお話は頂いております。

またはっきり致しましたら告知させて頂きますが、もし、気になっている方がいらっしゃいましたら
2月半ばまでに
ご注文頂けると問題なく購入して頂く事が出来ます。

未来と凛も旅行の時には使わせてもらっています。


首輪の裏側に名前を書ける部分があるので、万が一飼い主さんと離れてしまっても迷子札の役割をしてくれますよ♪

DSCF0145

万が一の時の為にこういう準備は必要ですね~

今までオーダーでお作り頂いた皆様には連絡先のお知らせもしております。
状況がはっきり致しましたらお知らせ致しますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>