わんこトイレ募金

すっかり皆様へのお知らせが遅くなってしまいました・・・(^_^;)

DSCF1369

お店で頂いているわんこトイレ募金
(わんこトイレ募金はトリミングをご利用のわんちゃんが店舗内、もしくは送迎の車内でトイレをしてしまった時、お掃除代として募金を頂いています。本来の私の意図は飼い主様の見ていない時のワンちゃんの様子を知って頂くため、トイレの量の把握をしてもらうため、マナーとして・・・。です。)

ワンちゃんがトイレをするのは自然現象ですが、所構わずする事が決して良いとは思えませんし、お店でトイレを済ませた事を飼い主さんが知らないのは健康チェックの為には良く無い事かな・・・。と思って始めさせて頂きました。

すっかり定着した募金ですので、金額の方も貯まっていました。

DSCF1368

年末に未来のお里のJ-Taz’s  ANIMAL  SHLTERさんのカレンダー販売をさせて頂きました。
その支払いと一緒に皆様からお預かりさせて頂いた募金を合わせて送金させて頂きました。(写真左)

DSCF4075

写真はシェルターにお里帰りした時の未来です。

現在は福岡に拠点があります。

 

金額は¥26612を送金させて頂きました。

また、もう一か所は私がお手伝いさせて頂いているNPO  PAL~愛犬との暮らし方教室~に募金させて頂きました(写真右)

DSCF2899-1

写真は県立青葉の森公園での暮らし方教室の階差時の様子

毎月第三日曜日に開催中です!!

 

金額は¥12260を活動時に代表にお渡ししました。

募金箱はすっかり軽く(笑)なりましたが、また皆さんからの募金を集めて寄付の方をさせて頂きたいと思っています。

もちろん、トイレしちゃわなくても募金は受け付けておりますのでよろしくお願い致します<m(__)m>

以上、ご報告でした~♪