2月のイベント情報~オリジナルプリントバッグ発注会~

2月14日(日)
11:00~17:00(1オーダー30分、要予約)
犬のとこやさんにて

久しぶりに、オリジナルプリントバッグ発注会を開催いたします!!

大好きな愛犬(愛猫)の写真を使って世界に一つだけのオリジナルバッグが作れますよ。
バッグの種類(価格帯は¥5000~¥29000)や背景画像も多数。
全てお好きな物を選んで頂けます。
詳しくはこちらをご覧ください→コメットグッズ

当日はおひとりづつ30分のお時間(時間は下記を参照)を予約して頂き、メーカーさんと対面でお話し頂きながら画像を決定して頂きます。ですので、必ずご来店が必要になります。

発注会の流れ

①ご来店頂きましたらバッグを選んで頂きます(コメットグッズさんのHPで事前にチェック出来ます)
②持参頂いた写真を決定(複数枚お持ちの方)
③背景の画像を選択します
④メーカーさんがパソコンの画面上で仕上がりの感じを見せてくれます(この時に細部のやり取りをして頂く事は可能です)
⑤レイアウトが決まったら代金(現金のみ)のお支払いをして頂きます
⑥5~6週間後に店頭にてバッグのお渡しとなります

ご持参頂くものは、デジタルでもアナログでも大丈夫ですがブレの無い鮮明に写っているもので、出来れば全身がしっかり写っている物が望ましいです。

お持ち頂く写真の注意事項

※一番気に入っている写真をお持ちください
※決めかねる場合は複数米お持ち頂く事が可能ですが2~3枚程度でお願いします
※被写体の様子により、希望の背景とマッチしない事もあります
※耳が途中で切れていたり、顔しか写っていないと上手く合成出来ない事があります
※複数のペットが一枚の写真に収められている場合にはそのままの料金でご利用頂けますが、別の写真を追加の場合には別途料金が加算されます。

今回の事前予約特典はミニバッグ!!(写真についている小さなバッグです。バッグインバッグとしてもご使用頂けますよ)

更に!!犬のとこやさんの会員様には嬉しいお知らせ♪
会員様は定価の15%OFFでご利用頂けます!!

ご参加希望の方は下記の問い合わせフォームからお申込み下さい。
(コメント欄にご希望の時間帯を書き込んで頂くと助かります。)

予約時間

①11:00~
②11:45~
③12:30~
④13:15~
⑤14:00~
⑥14:45~
⑦15:30~
⑧16:15~
⑨17:00~

皆様のご参加お待ちしております<m(__)m>