お気に入りの宿~ring woodfield~

お休みを頂いている中、未来凛とまたまた旅行に行ってきました~♪

宿泊先は以前のブログでもご紹介させて頂いた事がある、ring woodfieldさんです。
未来は何度かお邪魔しているのですが、凛ちゃんは初めての宿泊です。

宿に入る前に、今回はどこに行こうか?!と検討した結果・・・、のこぎり山に行ってみよう!!という事になりました。
未来が登れるのか?一抹の不安を抱えつつ、とりあえずはGO!!

ロープウェイはあるものの、未来はちょっと乗れないのでやっぱり登山道から山頂を目指そうとしたのですが・・・

コースの選択を誤り、階段が続くこんな道を・・・(>_<)
未来じゃなくても大変でした・・・(汗)
見晴らし台までは到着するも、その先も凄いアップダウンということで・・・断念!!

IMG_1398

それでもせっかく来たのだからと山頂まで車で行き、「地獄覗き」や大仏様を拝もうとしたのですが・・・、
こちらも階段!!
それでも、頑張って行ってきましたよ~

IMG_1402

とりあえず、また階段を降りなければならないのですが・・・。
人が多すぎて\(◎o◎)/!
未来はもう限界で、結局私が抱えて階段を下りました(汗)

のこぎり山、未来には相当辛かった・・・(>_<)

早々に退散して、宿に向かいましたよ~♪
予定時間はかなり過ぎちゃったけれど、まだランで遊べる時間帯に到着しました~。

可愛いお宿の玄関と、ランで少し遊んだ未来で~す!!
凛ちゃんもどこかにいるはず(・・?なんですが・・・。

お宿について少しゆっくりしたらお楽しみの食事です!(^^)!

スライドショーには JavaScript が必要です。

お食事中、凛ちゃんは初めての所でちょっぴり落ち着かず・・・
こんなんなりました(;一_一)

DSCF1223

クルクル回りすぎてリードが丸まってます・・・。
未来は慣れているので、こんな感じで諦められます(^_-)-☆

DSCF1230

いつも思うのですが、本当に対照的な2匹です。
それに、お隣のテーブルにはとっても穏やかなワンちゃんが・・・♪DSCF1226
翌朝のお食事の時にお話し聞かせて頂いたのですが、ベン君(この子のお名前です)保護犬だったそうです。

パパさん、ママさんの愛情でとっても怖がりだったベン君もこうして旅行が出来るまでになったそうです。
体を触らせてもらったのですが、とっても柔らかくて気持ち良かった~。
ベン君とっても穏やかな子でしたよ(^_^)v

チェックアウトを済ませてから未来凛は貸切ドッグランで遊びましたよ~

スライドショーには JavaScript が必要です。

未来は私から離れないのですが・・・、凛は(;一_一)
1人でオモチャで遊び、おまけに呼んでも来ない・・・。
多分、聞こえていないのですけれど・・・。

ご覧の通り、オモチャがあると楽しそうに遊びます。
でも、オモチャが自分のものになると、一人遊びが始まっちゃいます。
飼い主としてはちょっと寂しいな。
オモチャに負けてるんだもんね(T_T)

今後、私の「おいで」には絶対に戻ってくる!!と教えなければ!!と思いました。
この後、御宿の海岸をお散歩して帰宅致しました~。

DSCF1272

とっても楽しい旅行が出来ました~♪

それと、余談ですが・・・
夜消灯後、未来のおトイレに外に出たら\(◎o◎)/!

満天の星空を見る事が出来ましたよ~。
オーナーさんにお聞きしたら、周りが海なので街頭などの明かりが少なくて星を観察するにはとっても良い環境なんだそうです。

またまた楽しみが増えました♪
次回宿泊する時、忘れずに夜空を見上げよう(^_-)-☆

皆さんも良かったら是非、行ってみて下さいね~