本年も一年間ありがとうございました

今日は大晦日!!

今年も例年にもれず、大晦日までワンコ達をキレイにいたしました(^_^)v

この時期毎年思うのですが、お店をご利用のお客様がキレイになって新年が迎えられる事が私の願いでもあります。
それでも、一人で対応するには難しい所もありまして・・・。
ここ数年は割引サービスを併用で12月の集中する予約を分散して頂く事が出来れば!!と思い実施してきました。

今年も上手く予約が割り振る事ができました~。
皆様ご協力ありがとうございます<m(__)m>

本日のお仕事の様子・・・

DSCF1205

お正月のリボンをつけて~

DSCF1206

キレイになったロングコートが自慢のE様ファミリー♪
他にもいらしたんですが、写真が撮れずゴメンナサイ・・・。

そして忘れちゃいけないのが、我が家の二匹

DSCF1207

今年最後の仕事納めは・・・、未来でした~。
正直この子が最後はきついな・・・(>_<)

DSCF1211

そして、シャンプー後実家の母の膝の上でご満悦な、凛~。

ブログも滞ってしまっていて・・・。
お知らせしたい事があるのですが、今日はちょっと疲れましたので後日という事で・・・。

今年も一年間、ありがとうございました。
新年は少しゆっくりお休みさせて頂きます。

1月9日(土)から営業させて頂きます。

皆様、良い年をお迎えくださいね。

「本年も一年間ありがとうございました」への2件のフィードバック

  1. 最終日、お疲れ様でしたm(__)m

    可愛い我が家の姉妹のトリミングありがとうございました(*^^*)
    未来ちゃん!凛ちゃん!来年もよろしくね(*^o^)/\(^-^*)

    1. まりあんずさん、

      毎年のご利用ありがとうございました~♪
      新年をキレイになって迎える事が出来て良かったです。
      今年も、ご満足いただけるように頑張りますので本年もどうぞよろしくお願い致します
      もちろん、未来凛も一緒に

コメントは停止中です。