美々2才になりました♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

美々2

我が家の美々、2歳のお誕生日を迎えました~♪

お誕生日の12/6頃はお仕事もちょっと詰まっていて・・・
ケーキも用意する暇がなく・・・
ただ、当日の6日は少しだけ時間に余裕があったので~

先日近所にOPENしたオザキクレープさんにひとっ走り(笑)

わんこにも嬉しい【生地だけ】の販売があるのです
買ってきたクレープをとりあえず型でくり抜きました

オザキクレープ

いちごもハート

丸いのは写真用(≧◇≦)
いくら何でも大きすぎるからね(笑)

美々と凜には体に合ったサイズの♡型を用意しました

クレープケーキ

いちごを乗せたら♡が分からないですね・・・(;^ω^)

食べている様子は・・・
インスタにあげているので、見たい方はこちらをクリック→
(写真も全部一緒ですが・・・)

実は美々、二回目のヒートが来て出血が止まったあとしばらくしたらご飯を残すようになっていたんです
ちょうどお誕生日の日もそんな最中・・・

朝ごはんもあまり食べようとせず・・・

今まで食べない事なんて(初めてうちに来た日以外)なかったので、ちょっと心配していたんですが・・・

作ったケーキは動画の通り~
一口でパクリ(≧◇≦)

この光景・・・どこかで見たことあるよ・・・

【祝♡うちの子記念日♪】

↑これ未来が我が家に来て2年が経ったときの過去ブログwww
この時の方が凄かったけれど、美々も負けずに一口だった

そして・・・
想ふ・・・

デジタルが出来なかった私も(笑)
大分成長した(≧◇≦)

 

美々は二度目のヒートの後、また少しだけテンションが下がりました
犬を見てもスルーすることが出来るときもたま~にあります
(本当に・・・たまにです(;^ω^)

来年は美々はお母さんになるかも?しれません・・・
ブリーダーさんに子返しの予定だからです
赤ちゃん産んだらもう少し落ち着くかしら?・・・とわずかな期待をしています

 

お誕生日にはシャンプーもしました

クリスマス

クリスマスセットでパチリ

週に一度のHYDRAシャンプーでいつもキレイでフワフワです
散歩中に撫でてもらうと「柔らか~い」とお声も頂戴しています

2022年1月、2月はサブスクありますからね~
良かったら利用してみて下さいね

 

美々~
元気で笑顔で楽しいこと
たくさんしようね~♪