9周年迎えました♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

S__6570125

 

本日、犬のとこやさん
リニューアル後9年目を迎えました~
(創業は1994年12月なので・・・26年くらい?笑)

わんこギャラリーのセットも変更です(^_-)-☆

少し前のブログにも書きましたが・・・
お店の借地権の権利が切れる2032年にはお店をクローズする予定です

 

皆さんからは~

もったいない・・・
続けて・・・

など、お言葉頂きましたが
体力的な問題、特に視力・・・(+o+)
目が見えないのは致命的です

お店に来てくれるワンちゃんに100%の力が出せなければ
プロとして・・・(T_T)

ですので
潔く!!クローズするつもりです(笑)

まだまだ先の話なので(^_-)-☆
それまでは、ご来店くださるワンコたちのために頑張ります!!

 

今年から
会員制サロンも廃止

それなのに~
このHPも変更出来ておらず・・・
すみません(;^ω^)

HPのリニューアルも水面下で進めています
先日HP用の写真をカメラマンさんに撮ってもらいました
一部、ご紹介~

20210502k-297 20210502k-281 20210502k-279

2012年のリニューアルオープンの時から去年まで・・・
力を注いできた

犬の成長のため
飼い主さんの意識変化のため

の情報提供やイベント
これまで同様、飼い主様に必要なアドバイスはさせて頂きますが、イベント開催はお休みさせて頂こうと思います

 

今後はトリミングをしっかりと(^_-)-☆

HYDRAシャンプーという、凄いシャンプーも導入出来ました

長年の課題だった皮膚トラブルの子たち・・・
痒みを緩和してあげられるかもしれない・・・

もちろん健康な皮膚の子たちにも
良い香りでフワフワが持続し、飼い主様も笑顔になれる♪

トリマーとしてずっと働いてきて
今、この状況がとても嬉しく
残りの時間を犬たちを可愛く、キレイにすることだけに集中していきたいと思っています

HPもいらないものを削ぎ落してシンプルなものに変更です
公開出来るときがきましたらお知らせしますね(*^^)v

 

そして~
カメラマンさんに撮影をお願いしたので
ついでに~20210502k-58

美々のセットアップの写真も撮ってもらいました

20210502k-50

20210502k-70

やっと写真に収められました(^_-)-☆

既にカットダウンして
涼しいスタイルに変わっています

これで、プールに行っても楽チン♪
おてんば娘なので、お手入れが楽になるのは嬉しい限りです

 

犬のとこやさん
リニューアル9年目
来年は10年

コロナが落ち着いていたら
みんなでワイワイ、お祝い出来たら嬉しいな~(*^▽^*)