イベント開催報告♪~愛犬撮影会~

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

先日告知いたしました九十九里のドッグランDog Garden Terraceさんと近くの海で愛犬撮影会開催しました~

実は週間天気が確認できるようになった時から・・・
3/20は雨マーク☂
しかも嵐のような天気とか・・・

(T_T)

それでも先の事は分からないよね~(笑)
なんて能天気に考えていて( *´艸`)

それが良かったのか?
日にちが近づくにつれて~
天気予報が良くなっていき!!

無事に撮影会、開催出来ました~♪

 

当日早めに入ってテスト撮影する予定が・・・
渋滞に巻き込まれ(;^ω^)
時間がほとんどなくなり

それでもカメラマンさんが海の現場確認はしたいとの事で急いで海に~

その時に撮ってもらった1枚目が~

20210320-1

撮影のために帽子もあったのに
車に忘れて・・・(;’∀’)

何とかテスト撮影も終了し、時間どおりにお客様をご案内♪

ドッグランでの撮影はこんな感じ~
私と美々の写真もありま~す

スライドショーには JavaScript が必要です。

飛行犬探せましたか?(*^▽^*)

私の写真はオビディエンストレーニングの練習の成果~
美々がルックアップしてくれるのがとっても嬉しくて、可愛くて(≧▽≦)

撮影は大満足~

後半は場所を海に変更し

スライドショーには JavaScript が必要です。

私の撮影の時は青空見られなくて・・・
残念・・・
な感じだったのですが~

お客様のお写真にはしっかりと青い空がキレイに写っていました

あ~リベンジしたい(笑)

でも、二匹を抱いている写真はなかなかの好評です(*^▽^*)

 

この日、同時開催はトレーナーのくまこさんによる
犬の学校も!!

くまこさんのインスタはこちらから
https://www.instagram.com/p/CMoFz3BJciM/?igshid=16gke3a5i33mz
https://www.instagram.com/p/CMq1W8ppJAX/?igshid=1j4uq9vhcu28

いつもは犬のとこやさんの店内でワンちゃんだけお預かりしているのですが、この日はパパも~ママも~一緒♪

ごあいさつや
海辺のお散歩
ちょっとだけ・・・オビディエンス
ドッグランで遊ぶ時の犬の見方

・・・など
教えてもらっていたようです

最後の最後に~
くまこさんも写真撮ってもらいなよ~って(笑)

20210320-1390

くまこさ~ん
マスク~( *´艸`)
我が家の美々も~ちゃっかり収まる(笑)

 

今回はドッグランのママさんにはとっても良くして頂き
前面貸し切りとさせてもらいました

ドッグランのママさんのインスタはこちらから
https://www.instagram.com/p/CMqR_frj3_j/?igshid=i0fu5n038ao

おかげで、コロナ対策の昼食のお時間もご家族ごとに分かれて食べて頂くことが出来ました

ステキな空間で、BBQも出来るんですよ
市川からも渋滞が無ければ1時間はかからないで到着できます
良かったら是非!!行ってみてくださいね

以上~
イベント開催報告でした~♪