HYDRAシャンプー、好評いただいています♪

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

スライドショーには JavaScript が必要です。

1月の営業開始からHYDRAシャンプーコースのサービスをご利用いただいております!(^^)!

今までシャンプーも色々使ってきました
カット用にボリュームアップとか
ロングの子用に落ち着くタイプとか

もちろんそれなりに効果も感じられることがありましたが
驚くほどの効果は・・・
今まで感じたことがありませんでした

その結果・・・
犬の健康や環境の問題に配慮して石鹸シャンプーを使い始めました

 

このHYDRAシャンプーを知るまでは・・・

 

ワンちゃんをお預かりし、HYDRAでシャンプー、カットしてお返しする際、飼い主様に抱っこしてもらうと・・・
手触りやシャンプーの匂いに皆さん笑顔になっていただいて♪

私もとっても嬉しいです!!

 

被毛の柔らかさが長く続き
毛玉にもなりにくく
(自宅でのお手入れも格段に楽になると思います)

結果的にわんこたちの負担が軽くなってくれる事・・・
これが一番うれしいです

 

冬場は洋服を着せる機会も多く
寒いから被毛の長さを長くすること、トリミングに来てくれる期間が長めになる事も多く

冬場はシャンプーブローの負担が、ワンコに多くかかっていたんです

でも、こんな負担もかなり軽くなることが期待できると思います!!

 

飼い主様も
ワンコたちも
そしてトリマーの私たちも

負担が軽くなる!!
こんなシャンプー見た事なかったんです

 

犬たちは・・・
環境に配慮・・・?!
それよりも苦痛から逃れられる方がさぞかし嬉しいだろうと( *´艸`)

それに
抱っこしても、撫でても気持ちいい手触り!!
確実に飼い主さんとの触れ合いの時間が長くなるし、お散歩でも褒められたら嬉しいもんね

 

色々な可能性があるHYDRAシャンプー、頑張って使いこなせるように頑張ります
ご期待くださいね~