今週末のイベント・・・

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

またまた最近バタバタで・・・
ブログの更新がなかなか出来なくて・・・<m(__)m>

2018年、2019年と二年続けて犬のとこやさんとしてイベントをさせて頂きました♪

【1日?!ドッグカフェ】44497863_1673252802803041_7013275569634672640_n

犬が経験できる場所としての開催でした
飼い主さんが犬と気軽に非日常体験ができる場所・・・

トリミングが嫌いなわんことかにもお店に来るとおいしいものが食べられる♪
って思ってもらえたら嬉しいな~って

継続して参加してくれたわんこの中には
ちゃんと成長した子もいましたよ~
DSCF7673サラちゃんはほかの犬も苦手で・・・
非日常がほとんどなかった子だけれど・・・
少しづつ成長してくれました(^_-)-☆

 

本当はずっと続けたいところなのですが・・・
イベントを毎月開催って・・・
結構大変で~
ちょっとお休みしたいな~って(笑)

今後はトレーナーさんのイベントのサポートに回ることにしたいな~と(*^▽^*)

そんな告知を去年末にはしたかったのですが・・・
去年の終わりは母のこととかでバタバタで・・・
上手くタイミングが合わなくて((+_+))

今週末に(もう・・・この告知も告知と言えないぐらい急ですよね・・・すみません)一応の区切りとして

キャプチャ

こんなことを準備していました・・・

わんこ連れで一日楽しく遊んでみよう!!
そんな感じのイベントです

天気も心配されましたが、何とか開催できそうです

お知らせ出来ていなかった皆様には申し訳ありませんが~
後日開催の様子はお知らせしますね
お楽しみに~

さて・・・
準備頑張ろ~(笑)