台風の被害はありませんでしたか?

~犬暮らしの案内人~加藤初枝です

3年ぶりに関東に直撃の台風15号・・・

キャプチャ

関東に甚大な被害をもたらしましたね
特に千葉県は未だ、停電が続いている地区もあるそうです

台風がもたらした厳しい暑さが続いているのに・・・

停電地区にいる犬達が大丈夫か・・・
心配になります

一日も早く日常が取り戻せますように・・・<m(__)m>

 

お店は・・・

69688501_2148004348661215_5938961763365027840_n

こんな感じで気が倒木しかけ・・・

70367945_2148004915327825_7555935371700207616_n

とりあえず通路を確保
69712632_2148006328661017_7671253242143047680_n

送迎に出たら千葉方面はめちゃくちゃ渋滞・・・

夜のTVで、千葉(市原方面)の惨状を知り・・・
納得です

市川も計画停電で電気が通らない事・・・
経験済みですが

この暑さの中
本当に大変だと思います
少しでも早く停電が解消されますように・・・

 

近年、自然災害の規模が大きく
本当にいざという時

犬との非難を考えてしまいますね・・・
特に暑い時期は涼しさを確保するのに、どうしたらいいのか?

他人事とは思わずに、考えてみたいと思いました