イベント開催報告~♪6/20ボウエンテクニック

~犬暮らしの案内人~ 加藤初枝です

6/20にボウエンの施術会を開催しました~

先日のブログでもお伝えしていますが・・・

まっすぐ

未来の背骨が真っ直ぐになったのはボウエンのおかげかと思っています(これ・・・、個人的な意見^^;)

私も何度もお願いをしていて
これも個人的な意見ですが・・・
とっても自分に合っている感じがしています

ここ最近・・・
第二のお年頃(笑・・・、更年期です)のせいか?
足のむくみが半端無いっ

施術してもらう事を楽しみにしていました!!
写真等は全く無くて・・・申し訳ないですが~
このブログを書いているのは施術の翌日・・・

足のむくみが気にならない!!

ボウエンの効果は3~5日後と思っているのでしばらくは様子を見たいと思っていますが~
なんだかいい感じです♪

我が家の未来凛もお願いしましたよ~
未来は最近快調で~
その代り・・・凛がっ

45FE6814-9EBC-4950-AAA8-42552423C29E

目の周りが痒くてね・・・
この写真は中医学の先生の施術を受けてもらっているところ~
右目の周りが少し赤いの分かるかな?

ボウエンは骨格だけじゃなくていろいろな所に働きかけてくれるそうで~
先日お店の二階をお貸しして開催されたボウエンの講座【我が家の愛犬の為に】に出席された生徒さんのワンちゃんの皮膚炎にも効果が出たとか!!

未来に続いて凛もね~
症状が改善されると良いよね~

ボウエンの施術はちょっと不思議で理解出来ないかもしれませんが
自分の体の微細な変化に気が付ける方にはとっても♪おススメ♪

今回はトリミングご利用のハナちゃんが体験してくれました~

初めてだったから少し緊張していたけれど~
パテラの心配がある子だから~
良くなってくれると良いな~(^_-)-☆

今後も継続的に開催予定です
セラピストの津布久さんが分かりやすいチラシを作ってきてくださいました

キャプチャ

飼い主様の施術の方が・・・
本当はお得意です(笑)
ワンコは特別にお願いしています(^_-)-☆

次回開催も予定しております
ワンコをトリミングしている間に飼い主様の施術も大歓迎ですよ~

興味のある方はお申し出くださいね~