9月15日のわんこギャラリー

DSCF0536

トイプードルのショコラちゃん 女の子

お散歩の時、興奮が高いみたいで息遣いが荒いみたい・・・
もちろん、すぐに心臓と直結はしないけれどやっぱりテンションが安定していた方が良いです(*^_^*)
犬のテンションを下げるには動きを止める事です

DSCF0542

トイプードルのチョコちゃん 女の子

チョコちゃん、最近肛門腺絞りと耳掃除が苦手なんだよね・・・。
痛くないようにやっているんだけれど(^_^;)
これからも気をつけるからね

DSCF0544

トイプードルのハナちゃん 女の子

顎のたるみ(笑・・・、もちろん毛です!!)をとって欲しいとご依頼
短くしたけど、大丈夫だったかな(・・?
体重が確実に増えてきてますから~気をつけて