9月14日のわんこギャラリー

DSCF0525

チワワのりんちゃん 女の子

毎日たくさんお散歩してるのに体重が増えてきてるね・・・
腰を痛めたばかりだからあんまり増えない方が負担が少なくて済みますね
ママはしっかりコントロールしてくれそうだから大丈夫かな(^_-)-☆

DSCF0531

トイプードルのレミオくん 男の子

今回は毛毟り、少なかったですね(^_-)-☆
ただ、全く毟って無い訳ではないので・・・
今度レミオくんのストレスを考えにお茶会参加いかがですか?

DSCF0533

トイプードルのサクラちゃん 女の子

最近、パパがサクラちゃんの送り迎えしてくれるんだよね~
体重が増えた\(◎o◎)/!って仰ってたけれど、そんなに増えていませんでしたよ~
丁度良い感じでした!!ご心配なく~