9月13日のわんこギャラリー

DSCF0518

MIXのバロンくん 男の子

久しぶりにお顔を見せてくれたバロンくん
すっかりスリムになっていました!(^^)!
今の体重位がベストだと思いますよ~♪

DSCF0521

MIXのメリーちゃん 女の子

お耳の調子はとっても良かったのですが、皮膚炎が出ている様子・・・
今後、広がらないと良いのですが(>_<)
これから涼しくなるので来年の夏は要注意です!!

DSCF0524

シーズーのあやちゃん 女の子

今まで吐いていた原因が分かって体調が良くなったみたい♪
ママの対応間違ってないけれど、あやちゃんの意思に従う形になっちゃってる・・・(>_<)
上手くママが優位に立てると良いのだけれど