9月9日のわんこギャラリー

DSCF0505

MIXのクーちゃん 女の子

ここの所、雨続きで今朝もやっぱり雨だったからお迎えに伺いました~(^_-)-☆
雨の時は是非送迎をご利用ください
クーちゃんはお散歩行けなくてストレス溜まってるかな?!

DSCF0508

トイプードルのレオンくん 男の子

お耳がひっくり返ってたね^m^
今回は今まで出来て無かった毛玉があって、ちょっと嫌がっていました
毛玉は出来ちゃうと痛い思いをするのはワンちゃんですから~
気を付けてあげて下さいね

DSCF0509

チワワのベルちゃん 女の子

最近、年齢のせいか?!ちょっと体調面に変化がみられるベルちゃん
今日はママが付き添ってくれたので安心だったね(^_^)v
高齢で症状が出るとそちらが最優先になりますから付き添って頂けると私も安心です♪

DSCF0510

チワワのルーシーちゃん 女の子

ルーシーちゃんは大丈夫そうだけど、やっぱり高齢になって来てるから注意しないとね(^_-)-☆
ちょっぴり緊張気味のお顔が少し心配・・・。
お家でゆっくり休んでね~