9月8日のわんこギャラリー

DSCF0500

柴犬のココアちゃん 女の子

今年は皮膚炎も落ち着いて、夏場に比べて既に毛量もかなり増えています\(◎o◎)/!
お耳が悪いのは変わらずなので、後ろ足も舐めちゃうのかもしれませんね~

DSCF0503

シーズーのハッピーちゃん 女の子

雨の中来てくれてありがとう(^_-)-☆
ママが体重気にしていたけれど、増えていなかったから大丈夫でしたよ
晴れたらお散歩でカロリー発散してね

DSCF0504

トイプードルのジュニーちゃん 男の子

だいぶワガママが強くなったね・・・(>_<)
お顔、出来るか?心配だったけれど、何とかカットすることが出来ました
この先ももっとワガママになるかも?ですが、出来る限りお手伝いさせて頂きますね