9月7日のわんこギャラリー

DSCF0490

トイプードルのルビちゃん 女の子

雨の中ご来店ありがとう♡
少し、ふっくらしたルビちゃん(^_-)-☆
果物の美味しい時期です!!食べ過ぎには注意しましょうね~

DSCF0494

フレンチブルドッグのデコくん 男の子

お顔の周辺に皮膚炎出てますね~(>_<)
最近雨続きで湿度も高くてムシムシなので、辛いね~
秋晴れ待ち遠しいね

DSCF0499

フレンチブルドッグのあずきちゃん 女の子

ストレスで肝臓に症状が出ちゃうんだって・・・(T_T)
緊張と興奮が取れると楽なんだろうと思いますよ
早めにトレーナーさんに相談してね

 

そして、写真が撮れなかったMIXの健ちゃん 男の子

だいぶ足腰が弱った感じで、嫌なのかずっと吠えていたから疲れたと思います。
ゆっくり休ませてあげて下さいね
体重は少し、増えていました(^_-)-☆