9月3日のわんこギャラリー

DSCF0479

シーズーのモカちゃん 男の子

また少し暑くて湿度が高くなったので、皮膚に痒みのある子は辛いね
でも、何とか落ち着いてくれているのであと少し・・・頑張ろうね(^_-)-☆
お耳も少し痒みが出ていました

DSCF0481

マルチーズのクーちゃん 男の子

クーちゃんも頑張って夏が超えられたね~
心臓の様子も落ち着いているみたいだし、これから少しの間は楽に過ごせるかな(*^_^*)
笑顔が可愛く撮れました

DSCF0484

トイプードルのハナちゃん 女の子

すっかり短いスタイルが見慣れたハナちゃん
足のカットも気に入って頂けているようで良かったです♪
ただ、体重が少し増え気味ですから~^m^