9月1日のわんこギャラリー

DSCF0442

ポメラニアンのノエルくん 男の子

あれれ、体重が増えていますよ~\(◎o◎)/!
足が弱いからこれ以上は増えない方が絶対に良いのですが・・・。
ご飯の量を調節してあげて下さいね~

DSCF0444

ペキニーズのがん太くん 男の子

良い感じで体重がキープされていますね!!
ただ、お腹側の毛が茶色く変色しているので、もしガン太くんも洗えたら洗った方が良さそうです!(^^)!
ちょっと大変だとは思いますが・・・

DSCF0445

シーズーのゲン太くん 男の子

ママのシャンプーで皮膚状態が良い感じです(^_^)v
お耳の内側がちょっと炎症出ちゃっていますが、お店でキレイに洗ってあります
早く炎症が落ち着くと良いですね!!

DSCF0451

トイプードルのラムちゃん 女の子

お目目の周りスッキリ切ったら・・・
頭が少し低くなっちゃったかな(^_^;)
次回は気をつけますね