8月31日のわんこギャラリー

DSCF0433

柴犬の一色くん 男の子

いつも「トリミングは苦手なんだけどな~」ってお店に来てくれる一色くん
しっかり我慢も出来るんだけど、情けなく見えちゃうみたい^m^
優しいのは一色くんの「個性だから~」ねっ

DSCF0437

トイプードルのノアちゃん 女の子

あれ?アフロじゃなかったはずなのに、アフロになっちゃった?
ママに確認したら、「!」そうだよね!(^^)!
しっかり、アフロ風にチェンジ致しました

DSCF0439

フレンチブルドッグのゴンちゃん 男の子

2,3日前にお腹壊したゴンちゃん(>_<)
ママから聞いたら自分でご飯食べないで治しちゃった!!って
そうそう、自然治癒力は絶対あるからその力を最大限発揮できるようにしたいですね~

DSCF0436

キャバリアのレアちゃん 女の子

季節外れのおリボンで、ゴメンナサイ(^_^;)
ダイエット頑張ったみたいだけれど・・・
でも、増えてもないから良し!としましょう♪