8月30日のわんこギャラリー

DSCF0422

トイプードルのアンちゃん 女の子

凄い!凄い!!体重減っていますよ~
お散歩だけでここまで減るならアンちゃんは運動必須ですね(^_-)-☆
ただ、足の具合は良くないから、ちょっと心配です

DSCF0424

シーズーの夏鈴ちゃん 女の子

明日がお誕生日の夏鈴ちゃん\(~o~)/
ママがケーキでお祝いしてくれるみたいですよ♪
これからも元気で楽しくね!!

DSCF0428

シーズーの海ちゃん 女の子

元気が良すぎてお姉ちゃんたちに嫌がられてるみたいだけど
お店にいる時は夏鈴ちゃんと良い子に待てるんだよね~^m^
ママのお迎えの時は・・・、犬が変りますが(笑)

DSCF0431

シーズーの雫ちゃん 女の子

前回のカットが金魚みたい♪って好評だったとか(^_^)v
良かった~
そうそう、お腹の調子は整ったかな?今度お聞かせ下さいね~

 

 

「8月30日のわんこギャラリー」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
    みんなフワフワスベスベです♪
    雫の金魚ちゃんスタイル❗良いですよ!
    洋服の楽しみも増えました(^-^)/
    お腹の調子はいい感じになってきました。
    萌佳のカットも次回までに決めて行きますね。萌佳の負担を減らすことが大事ですからね。

    1. こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
      確かに!!洋服の楽しみ増えますね~。
      お腹の様子、良かったです♪
      今日そのことについてブログ書いてるので良かったら見てみて下さいね~。
      萌佳ちゃんは一緒に負担を減らす方法考えましょうね(^_-)-☆

コメントは停止中です。