8月27日のわんこギャラリー

DSCF0400

ポメラニアンのみるきーちゃん 女の子

もう一回、カットで!!との事で気持ち長めに切らせてもらいました~♪
最近ちゃんと体重がキープされているから足の方も大丈夫そうだね(^_^)v
Facebookにいいね!ありがとうございました<m(__)m>

DSCF0401

ヨークシャテリアのココちゃん 女の子

元気いっぱいのココちゃん^m^
お迎え行ったら大はしゃぎだったね~
体調も良さそうだから安心だけれど、元気すぎてケガとかしないでね

DSCF0404

柴犬の茶々ちゃん 女の子

今日の皮膚はとっても落ち着いていましたよ。
治療中のお耳もすっかり良くなったんじゃないかな?
ただ、体重が増え気味ですから気を付けてね(^_-)-☆

DSCF0410

チワワのシャロンくん 男の子

ここの所涼しいから調子が良いみたいだね\(^o^)/
咳も少ないとママは安心ですね
苦手な柴犬ちゃん、見学しにおいで~

DSCF0412

チワワのコートニーちゃん 女の子

コトちゃん・・・(^_^;)
お顔が憂鬱そうだよ・・・
食べ物の時の満面の笑顔は、写真では出ないみたいだね

・・・、そしてもう一枚あるはずのチワワのベティーちゃん
ごめんなさい<m(__)m>
何故か写真撮り忘れました。
ひまわりの写真、良かったら撮りに来てください!!
本当にゴメンナサイ(T_T)