8月24日のわんこギャラリー

DSCF0366

MIXのミルちゃん 女の子

ミルちゃん小さいのに奥に座るから余計に小さい(笑)
完全にひまわりの方が大きいね^m^
それでも良く食べるようになってるから体重増えてます♪

DSCF0373

MIXのくぅちゃん 男の子

今まで出ていなかった湿疹が・・・(・・?
原因は特定できないけれど、食事の改善少し気長に取り組んで下さい。
改善例があったケースも半年後位から効果が見られましたから。
薬じゃないのでしばらくはかかりますよ~

DSCF0381

トイプードルのふぅちゃん 女の子

やっぱり固まるふぅちゃん・・・(^_^;)
ふぅちゃんは皮膚にトラブル出ていないから大丈夫です。
そういえばふぅちゃんも体重、徐々にきてますよ~