8月20日のわんこギャラリー

DSCF0326

MIXのサラちゃん 女の子

サラちゃん上向いちゃいます^m^
可愛いお顔が撮りたいのに・・・(涙)
何とかフレームに収めてみました!!

DSCF0328

トイプードルのコロちゃん 男の子

朝のお散歩なかなか一番乗りになれないって(*^_^*)
ママに聞いたら十分早い時間だけれどね。
涼しい時間に楽しいお散歩♪で嬉しいね。

DSCF0332

トイプードルのマロンちゃん 女の子

夏場に出る湿疹がやっぱり今年も出ています(>_<)
でも、痒みなんかが出て無ければOKですよ。
お耳が少し汚れていたのが気になります。

DSCF0331

柴犬の茶々ちゃん 女の子

お耳は良くなっていました。
お尻の湿疹も今日はキレイでしたよ(^_^)v
暑さのピークは越えてるから何とか乗り切ろうね~。