8月19日のわんこギャラリー

DSCF0304

MIXのクーちゃん 女の子

クーちゃん、お写真上向きか下向きか・・・(^_^;)
せっかく可愛いお顔なのに、台無しですよ!!
上向き写真は目が無い(?!)ので(笑)下向きのお顔でゴメンね~

DSCF0309トイプードルの福二郎くん 男の子

福ちゃん、後ろに下がりすぎで~す^m^
今回のセットは福ちゃんのいる場所が空いているから下がれちゃうんだよね・・・(汗)
もう少し前に出てきてくれると嬉しいんだけれど。
DSCF0313

シーズーのモカちゃん 男の子

皮膚の様子は調子が良い感じですが、ちょっぴり菌繁殖の臭いがしていました(>_<)
でも、全体的には落ち着いているのであと少し乗り切れれば大丈夫かな?!

DSCF0316

マルチーズのクーちゃん 男の子

クーちゃんもお写真苦手なんですが、セットを組むタイプだとこのように笑顔がもらえる事があります(^_-)-☆
背景の治まり具合は・・・、大目に見てもらえると嬉しいで~す♪