8月18日のわんこギャラリー

DSCF0294

トイプードルのチョコちゃん 男の子

最近お耳の汚れも落ち着いて、良い感じで~す(^_-)-☆
お口の周りが痒い子・・・、結構います。
これはノミでは無いと思います。
現時点で炎症は無いので!今後何かありましたらご報告いたしますね。

DSCF0297

トイプードルのシェルくん 男の子

体重が・・・、増えています(^_^;)
膝が悪い子だから気をつけて下さいね~。
それでも、今日は外れやすい感じはありませんでした!!

DSCF0300

トイプードルのハナちゃん 女の子

ボディーの毛を短くしましたが、お顔はあまり短くしなかったので大丈夫だったかな?
暑さもひと段落だけれど、湿度が高い日のお散歩は気をつけてね(^_-)-☆

DSCF0302

MIXのモカちゃん 男の子

お散歩で会うモカは笑顔が可愛いのに・・・。
お店では緊張で笑ってくれない・・・(T_T)
トリミング、苦手だよね~(笑)