8月10日のわんこギャラリー

DSCF0266

トイプードルのサクラちゃん 女の子

皮膚炎対策でパパとママ頑張って3日置きにシャンプーしてくれているから痒みが軽減している様子!!
やっぱり飼い主さんも積極的に関わらないと皮膚炎の軽減は難しいね(>_<)
まだ暑い日が続きますが、頑張ってシャンプーして下さいね~♪

DSCF0263

コーギーの公ちゃん 男の子

少し前に体調を崩してしまった公ちゃん(T_T)
高齢だから心配です。
今日はシャンプー中とドライヤー時にウトウトしていましたよ~。

DSCF0269

ミニチュアダックスのロビンくん 男の子

お久しぶりのロビンくん。
お年なので物音に反応しなくなって、物にぶつかるようになったとか・・・。
それでも、食欲は旺盛なようで^m^食べてるうちは大丈夫です!!

DSCF0271

フレンチブルドッグのゴンちゃん 男の子

今回、体の方にも菌繁殖が見られました。
それでも痒みが出てない様子なので・・・\(◎o◎)/!
投薬をしないのですから、シャンプーでのケアーが必要です。
頑張ってくださいね♪