8月9日のわんこギャラリー

今日は体調不良でキャンセルがありました。
この暑さでは人間も犬も体調管理しっかりしないといけないですね・・・ :-(
DSCF0255

ミニチュアダックスのヒメちゃん 女の子

体重久しぶりに増えましたね~。
でも食べ過ぎは要注意ですよ~(^_-)-☆
歯の痛みが無くなったのなら良かったのですが・・・。

DSCF0256

ミニチュアダックスのケンシロウくん 男の子

ケンちゃん、前回体重が大台寸前で\(◎o◎)/!
今回ママが頑張ってくれたようで-300gでした。
このまま増えないように気を付けて下さいね

DSCF0259

MIXのくぅちゃん 女の子

くぅちゃんも果物太りかな~^m^
これから秋にかけては梨太りが続出するから要注意ですよ!!
美味しそうな梨をありがとうございました<m(__)m>