8月8日のわんこギャラリー

DSCF0233

トイプードルのモモちゃん 女の子

美味しい果物たくさんで、ちょっと体重増え気味ですよ~(^_^;)
まだ、太りすぎではないから大丈夫だと思いますが気を付けて下さいね~。
それと、苦手な手足のブラッシング!!少しづつの慣れが必要なのでお家で頑張ってみて下さいね。

DSCF0240

フレンチブルドッグのデコくん 男の子

とっても久しぶりにお顔を見れました~♪
変わらずパワフルな感じですが、ママが心配している「吠え」はさほど酷く無かったですよ~(^_^)v
ただ、アズキちゃんに依存な感じがありました・・・。
少しづつでも改善出来るといいですね。

DSCF0246

フレンチブルドッグのアズキちゃん 女の子

フレンチブルドッグにしては身軽な運動神経の持ち主です(^_^;)
元気一杯なのはいいのだけれど、興奮が高すぎるのは少し心配です。
シャンプーも興奮が止まれば問題なく良い子です。
興奮を落とす練習が必要ですね・・・。

DSCF0247

チワワのあずきちゃん 女の子

こちらは小さなあずきちゃん♡
お店でも凄く大人しいけれど、おうちでもそうなんだって(^_-)-☆
まん丸いお顔が物凄く可愛いです♪
暑い夏、元気に乗り越えようね~。