8月6日のわんこギャラリー

DSCF0224

ポメラニアンのルゥくん 男の子

ひまわりのセットに合せて黄色いおリボンつけたけれど、お家までの車の中で取れちゃったね・・・(^_^;)
でも、良い子にやらせてくれたから何とか撮影は出来たかな?!

DSCF0228

柴犬の茶々ちゃん 女の子

茶々ちゃん、ちょっと前に出過ぎですよ~(^_^;)
セットが小さいのがばれちゃうね。
今回はお耳が痒そうだったから気を付けてね~。

DSCF0229

トイプードルのハナちゃん 女の子

前回のカット、パパも問題なくOKだったようで安心しました~(^_^)v
だいぶ短くしてあるからお手入れも楽なんじゃないかと思います。
そうそう、前回気にしていたイボはすっかり小さくなって問題無さそうです♪

DSCF0230

ヨークシャテリアのベルちゃん 女の子

今回いつも悪かったお耳がとっても良くなっていました!!
お聞きすると食事が関係している様子。
フードの合う合わないは体重以外もちゃんと見てあげて下さいね~(^_^)v