8月5日のわんこギャラリー

DSCF0209

チワワのぶんくん 男の子

ぶんくん、最近では爪切りもブラッシングの仕方もご満足の様子で^m^怒る事は無くなりました~。
むしろ、ドライヤーで乾かしている最中のうっとりした顔は・・・
とっても可愛いですよ~♪

DSCF0211

チワワのパンくん 男の子

パンくん控えめにセットの奥に座ってますね~。
ママが撮る写真とは大違いかな(^_-)-☆
お耳の汚れが出てきていますので、注意して観察して下さいね!!

DSCF0217

シーズーのあやちゃん 女の子

あやちゃん、長年の吐きの原因が分かって良かった~\(~o~)/
原因が分かったら、出来る対応を考えればいいだけ!!
先ずは獣医さんに言われたごはんで様子を見てそのまま吐かなければOKですね~。

DSCF0221

シーズーのチョコくん 男の子

ここの所落ち着いていた皮膚炎がまた酷くなったね・・・(>_<)
お薬もママが感じておられる投薬後にはすぐ赤みが出るならシャンプーでコントロールが良いかもしれません。
大変ですが、3日置きのシャンプーですよ~。

DSCF0223

ミニチュアダックスのサムくん 男の子

サムくん、ママが短いカットを気に入られたようで(^_^)v
但し、炎天下にはお散歩出さないで下さいね。
今日も夕方来てくれる時も自転車に乗ってきてくれたみたいだから大丈夫かな~?!