8月4日のわんこギャラリー

DSCF0188

シーズーのサリーちゃん 女の子

体に湿疹が出ているようですが、シャンプーをされているようで状態が安定してますね~(^_^)v
ただ、お顔が・・・、特に口元!!
口の周りは意外にも皮膚炎が出やすい所だから気を付けて下さいね~。

DSCF0192

トイプードルのモコちゃん 男の子

順調に痩せてきています!!
トリミングも格段にやり易くなっていますし、何よりモコちゃんが楽そうです\(~o~)/
このまま、あと少しダイエット出来るとかなりいい感じだと思いますよ~

DSCF0202

マルチーズのクーちゃん 男の子

クーちゃん、すっかり体重が戻りましたね~。
元気に食欲があれば安心です(^_-)-☆
ただ、今年は暑いから油断はしないようにお願いしますね~

DSCF0195

シーズーのモカちゃん 男の子

モカちゃんも皮膚炎落ち着いています♪
だた、いつ悪くなってもオカシクナイ暑さなので・・・((+_+))
今日は短くカットしちゃいました!!

DSCF0206

ヨークシャテリアのピー子ちゃん 女の子

ピーちゃんも皮膚炎でました・・・(>_<)
今日はお家でもお手入れ簡単なように短くカットしちゃいました~。
幸いにも体にはそんなに炎症は出ていませんから、シャンプーで充分コントロールできると思いますよ♪