8月2日のわんこギャラリー

DSCF0156

シーズーのマミちゃん 女の子

お耳の長さ、ママの注文通りに出来たかな?!
お返しの時にもお伝えしましたが、ちょっとオシッコの色が気になります。
獣医さんに行くことがあったら診てもらって下さいね~

DSCF0167

シーズーの雫ちゃん 女の子

写真では分からないけれど^m^自慢のロングコートをバッサリいきました~!!
見た目の雰囲気はそんなに変わらないけれど、お手入れが楽なようにしてみましたが・・・。
雫ちゃんも楽に過ごせるといいな♪

DSCF0159

シーズーの夏鈴ちゃん 女の子

夏鈴ちゃんも、見た目は分からないけど、めくったら・・・^m^
今回短くしたので、これから伸ばしていってどんな感じの長さがベストか?!様子を見ましょうね~。

DSCF0172

シーズーの萌佳ちゃん 女の子

今日はお写真まで座ってくれたね~♪
お顔がこっち向いてくれたらいいのにな~(*^_^*)
そうそう、萌佳ちゃんだけちょっと痩せていましたよ~。

DSCF0178

シーズーの海ちゃん 女の子

海ちゃんはノーマルで変化なし~!!
今日はシャンプー以外はずっと寝てたから、帰ったら元気いっぱいだろ~な~(^_^;)
お迎え時も・・・、元気でした(ウルサイほど・・・)

「8月2日のわんこギャラリー」への2件のフィードバック

  1. みんなそれぞれの対応ありがとうございましたm(__)m
    ツルツル身体の雫!隠れカット夏鈴!毛の量が減り風通しが良くなったのか楽になったみたいです。お手入れ時間も短縮できて身体への負担も減りましたね。
    カットしたことで紫外線があたる皮膚への負担を心配していましたが、洋服でカバーすることにしました。

    1. まりあんずさん、

      あれ~?!雫はツルツルにしていませんが・・・。萌ちゃんと同じ長さよ^m^
      紫外線は確かに気を付けなければいけませんが、日中気温の高い時に長時間お散歩に出なければ大丈夫ですよ~。
      ただ、遠征の時は対策必要かも?!ですね。
      日々の体への負担が軽減されて良かったです♪

コメントは停止中です。