7月28日のわんこギャラリー

DSCF0098

柴犬のココアちゃん 女の子

今年の夏は皮膚炎も落ち着いて毛量も多いですね~!!
ただ、お耳が良くはないのでそれで後ろ足まで齧っているようです(T_T)
このまま秋に突入出来るといいな~♡

DSCF0099

ポメラニアンのみるきーちゃん 女の子

暑さに弱いみるきーちゃん(>_<)
なるべく短く切ったけれど、すぐ伸びちゃうかな・・・?!
早く涼しくなると良いね~。

DSCF0108

チワワのラテちゃん 男の子

今日はママがリフレクソロジーを受けてくれている間にラテちゃんもキレイになりました~♪
いつもは聞こえないママの声がしてたから、ちょっとソワソワだったけど、良い子に出来ました(^_^)v

DSCF0115

トイプードルの杏ちゃん 女の子

杏ちゃんの写真はむずかし~い(笑)
どうしても上向いちゃうんだよね(^_^;)
真上からの写真じゃないとダメかしら・・・?!