7月25日のわんこギャラリー

DSCF0054

コーギーのカイくん 男の子

カイくん、すっかり成犬の顔つきになりましたね~。
初めて会った時はまだまだ幼さの残るお顔だったのに^m^
今年の夏は川遊びにチャレンジだって!!楽しんで来てね~♪

DSCF0050

コーギーのラニくん 男の子

カイくんといつもプロレスごっこしてるんだって(^_^;)
カイくんの目の所、赤くなってましたよ~。
二人で遊んでいる姿、想像すると凄そう!!ですね^m^

DSCF0056

チワワのももちゃん 女の子

最近は朝4時過ぎにお散歩なんだって\(◎o◎)/!
それでも暑そうにしているってパパが言ってたね。
ももちゃんはパパとの生活楽しんでるね~♪

DSCF0060

MIXのくぅちゃん 男の子

尻尾の長さ、どうだったかな?!
けっこうバッサリいっちゃったけど(^_^;)大丈夫だったかな?!
何かありましたら言って下さいね~。

DSCF0063

トイプードルのふぅちゃん 女の子

お顔短めに切ったらクリクリの目が大きく見えて可愛かった♡
そうそう、体重が増えていてノミ取り首輪がキツクなってました・・・(^_^;)
これくらいあっても良いけど、ちょっと一気にきましたね。