7月23日のわんこギャラリー

DSCF0038

シーズーのゲン太くん 男の子

皮膚炎対策に短くカットしました~。
特にお耳から菌が移ってる感じがありますので、耳の穴の周りはキレイにしてあげられると良いですね♪
何とか投薬無で乗り切れるといいな~(^_^)v

DSCF0039

ペキニーズのガン太くん 男の子

ガン太くん、ダイエット成功してますよ~。
このまま少しずつで良いので体重が絞れると良いですね。
まだまだ暑い夏は続くから涼しくして過ごしてね♪

DSCF0042

柴犬の茶々ちゃん 女の子

やっと目の炎症が取れたかな?!
皮膚の状態は安定してますよ。
体重も少し減って良い感じです♪

DSCF0045

トイプードルのレミオくん 男の子

夜の震えの原因が分かって良かったね。
上手く大丈夫に変換出来たみたいで(^_-)-☆
手足の舐めが治まると良いのですが・・・。