7月22日のわんこギャラリー

DSCF0025

シーズーのハッピーちゃん 女の子

今回体重がちょっと増えてましたよ~(^_^;)
いつものごはんのお皿が割れちゃったとか・・・。
少し大きめのモノに変えると量が増え気味になりますね~
気を付けてね!!

DSCF0027

トイプードルのレオンくん 男の子

お顔を短くサマーカットです(^_-)-☆
どうしても目やにが出たりしますもんね。
夏場はなるべく清潔に過ごしたいですね~。

DSCF0029

シーズーのモカちゃん 男の子

モカちゃん、何か考え込んでるかしら(笑)
ここの所、オヤツが多くなってたとか(^_^;)
太りすぎでは無いけれど、足がとっても気になるので気を付けましょうね~。

DSCF0030

マルチーズのクーちゃん 男の子

無事に手術が済んだようで良かったです!!
ただ、体重が減っちゃってるのが心配ですね~。
でも、いつもの生活に戻ったら食欲も戻ったみたいなので良かったです(^_^)v

DSCF0037

トイプードルのルビちゃん 女の子

さっぱり短くなりました~。
ルビちゃんはスリムだから暑さには強いと思うけれど(^_-)-☆
被毛の色が濃いから気を付けてね~。