7月21日のわんこギャラリー

DSCF0019

パピヨンのテンくん 男の子

今日はママがお家にいたから、トリミングのお迎え 😉 納得いかなかったかな~?!
それと、体重が増えてました・・・。
暑い記事だから運動量は増やせないからごはん気を付けてね。

DSCF0022

ミニチュアシュナウザーのサムくん 男の子

最近手足に毛玉が出来てますね・・・ 😥
毛玉取り、あんまり得意ではないからなるべくブラッシングしてあげて下さいね。
少し短めにカットしたからブラッシングも楽かもしれません♪

DSCF0024

フレンチブルドッグのゴンちゃん 男の子

短吻種のゴンちゃんは暑さに非常に弱いから、気を付けてね☆
手足も舐めて皮膚が薄いからアスファルトのお散歩は注意が
必要ですよ~。
始まったばかりの夏だけど、何とか元気に過ごしましょうね 😛