だいぶ慣れました~

凛が家族になって1か月が経ちました~。

未来との関係は・・・、
凛がとっても犬付き合いが上手なので、未来が理不尽に威嚇(もしかして?!遊ぼう!!なのかも・・・)しても、ちょっとビビりますが知らん顔ができるので、ケンカになりません!(^^)!
未来の理不尽さは・・・(^_^;)
食事の時間が遅くなるとイライラして八つ当たりします・・・。

先日、2匹でお散歩に行ってみた後の写真です↓
(2匹散歩、大変だけれど障害物が無ければ何とか行けそうです!!)
image

未来は疲れて、やる気なし!!凛はそれが分かってか?!笑顔です(笑)

その後、自宅リビングにてお待ちかねの食事をあげました。
凛は食事の時はクレートの中で食べるのですが、食後もクレートの扉を全開にしていても出てくる事は無かったのです。

それが、この日は・・・!!

image

見てみて~。
笑顔で私の足元に来ました♪少しづつだけれど、馴染んできたみたいですよ!!

その気配を察した未来が・・・\(◎o◎)/!

image

「私はここよ~」とばかりに、割り込んできましたよ(^_^;)
未来の顔下に凛の頭があります・・・。押されてブレまくり~(;一_一)

だんだん、生活にもなじんできました♪
ただ、若干の不安材料・・・、トイレ事情。
未来のおもらしなのか?!凛の粗相なのか?!(最近冷房で未来もお漏らし勃発中!!凛が叱られる事が多いのだけど、もしかして?!濡れ衣かも・・・)

私も理不尽に怒らないようにしないとね。

未来と凛も何となく家族になってきましたよ(^_^)v