10月29日のわんこギャラリー

DSCF0939

ポメラニアンのみるきーちゃん 女の子

みるちゃん、ママの声が聞こえてセットからはみ出しそうですよ~
ちゃんと待っててくれるから大丈夫!!
ハロウィンのおリボンつけて仮装するのかな^m^

DSCF0943

ヨークシャテリアのチロルちゃん 女の子

お持ち帰りのごはん、食べてくれたかな~?!
食にウルサイ^m^ヨーキーちゃんにも人気のごはんですよ~
お耳の汚れは注意して下さいね(^_-)-☆

DSCF0947

チワワのベティーちゃん 女の子

べッちゃんは体重変わりなし(^_^;)
試食のごはんも、あれれ??素早く食べましたよ・・・
美味しく食べてくれたらそれでOKです♪

DSCF0948

チワワのシャロンくん 男の子

寒くなると咳が酷くなるかもですね(>_<)
心臓の子は無理ないように過ごして下さいね~
そうそう、ドライヤー時に何故か?前足・・・、嫌なんだよね

DSCF0953チワワのコートニーちゃん 女の子

コトちゃん・・・、嫌そうなお顔になっちゃうね~
帰る時にあげた試食のドッグフードの時は笑顔が可愛いのに(^_-)-☆
そうそう、コトちゃんも咳です…様子見てあげて下さいね