10月28日のわんこギャラリー

DSCF0925

シーズーのサリーちゃん 女の子

サリーちゃんの尻尾の腫れてる感じ、ちょっと気になります(・・?
ワンちゃんが自ら気にするものは注意して下さいね
いろんな所が炎症気味ですね・・・

DSCF0926

MIXのムーちゃん 女の子

手足の舐めは落ち着いているみたいだね~(^_^)v
ママもやっと落ち着いたかな~♪
このまま舐めが減ってくれると良いね

DSCF0938

MIXのウェンディーちゃん 女の子

ウェンディーちゃんの様子も良くなりましたね~
飼い主さんの影響は本当にワンコにすぐに影響します(^_^;)
目の周りがとってもキレイになりました~

DSCF0931

チワワのももちゃん 女の子

今使ってるドッグフード、お耳の炎症に関係してるかも・・・(>_<)
パパもドッグフードあげたくないって言ってるから、止めてもらうようにお話ししちゃった
質の良い物を上手く組み合わせてお野菜もしっかり入れてあげて下さいね~