10月24日のわんこギャラリー

DSCF0884

パピヨンのメルちゃん 男の子

ママがお腹のケアーを頑張っているから調子がいいね~!(^^)!
メルちゃんも毎日のケアーに協力的とか(笑)
いい感じでケアー出来ていて、素晴らしい!!です

DSCF0883

パピヨンのテンくん 男の子

お耳がちょっと痒いね・・・(>_<)
右の耳気にしているのが分かりますか~?!
痛みもある様子ですから、お家でしっかり見てあげてくださいね

DSCF0887

MIXのくぅちゃん 男の子

くぅちゃんは写真ダメだね・・・
目線を逸らしちゃう^m^
苦手だよね~、一生懸命「嫌っ」って伝えてくれてるんだよね・・・、ゴメンね~

DSCF0892

トイプードルのふぅちゃん 女の子

ふぅちゃんは最近、良い感じに固まらなくなりました~
写真も前とは違いますね~
可愛く撮れています(^_-)-☆