10月21日のわんこギャラリー

DSCF0856

MIXのクーちゃん 女の子

ちょっとピンぼけかな?!ごめんね~
クーちゃん、ちょっと痩せてきてるのが心配だけれど・・・
それでもお届けの車が到着すると、大騒ぎ(笑)元気はあるようです^m^

DSCF0858

トイプードルのレオンくん 男の子

レオンくん、お写真撮る時上向かないで~(^_^;)
せっかくの可愛いお顔が見えません・・・
食事に興味が無いとの事!!・・・う、羨ましい限りです

DSCF0859

トイプードルのレミオくん 男の子

ママが先日のあぶらの講座来てくれて^m^
お土産のドッグフードにいち早く気がついたみたいです(笑)
今日もあげたらとっても良い子にオスワリしてました

DSCF0861

シーズーのモカちゃん 男の子

モカちゃん皮膚の調子良さそうですね~
ちょっと舐めはじめたら洗ってあげて下さいね(^_-)-☆
お水を飲まないそうなので、ごはんに水分量を確保してあげて下さいね

DSCF0865

マルチーズのクーちゃん 男の子

クーちゃんも調子良さそう!(^^)!
先日の講座を聞いて頂いて食事の見直しして頂けましたが、高齢で既に疾患のある子は良く考えて実践して下さいね
何より、元気が一番です!!