10月15日のわんこギャラリー

DSCF0822

トイプードルの杏ちゃん 女の子

ハロウィンのリボン、楽しみにしてくれてありがとう(^_-)-☆
しばらく期間があるから楽しめるかな~
それと、久しぶりに脇腹の毛毟りしてるね・・・(汗)

DSCF0823

シーズーのゲン太くん 男の子

痒みが強く出ているみたい・・・(>_<)
痒いのは見ていても辛いね
食べるものに注意して少しダイエット出来るといいな~

DSCF0825

ペキニーズのがん太くん 男の子

ガンちゃん、待っている間暑くてハァハァだったね
クーラー入れたら息も穏やかになりました(^_-)-☆
ゲン太くんと一緒にダイエット出来るといいな~

DSCF0829

MIXのサラちゃん 女の子

トリミングの後のお預かりしてみました~(^_^)v
まだまだ経験不足だからちょっと落ち着かなかったけれど少しづつ練習しようね
プレゼントのジャーキーはとっても気に入ってくれたようです♪

 

「10月15日のわんこギャラリー」への2件のフィードバック

    1. 中村さま、

      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、よろしくお願い致しますね。
      イベント情報や、お得情報は頂いたメールアドレスの方へ送らせて頂きますね!!

コメントは停止中です。